ブランド

クロムハーツは、若い世代から多くの支持を受けているシルバーアクセサリーのブランドです。クロムハーツはアメリカで誕生しました。クロムハーツが生まれたきっかけは創設者がバイク好きで、仕事で皮革製品を取り扱っていたことでした。最初はバイク用の皮革製品のファッションビジネスから始まり、現在のシルバーアクセサリーを生み出すまでに成長を遂げていきました。
クロムハーツのアクセサリーのデザインは流石バイク好きから生まれたブランドだけあって、ワイルドで男らしさを感じるデザインの物が多い。ハーレーダビットソンを彷彿させるような力強さと豪快さも感じ取れる。
代表的なデザインには中世の短剣をイメージしてデザインされたダガー、フランス王家の紋章をモチーフにデザインが施されているBSフレアー、絡み合った植物をイメージし花の模様を表現しているデザインのフローラル、アイルランドに伝わる文化ケルティックを用いてデザインされたケルティック、渦巻きや竜巻のようなサイクロンをイメージしてデザインされたスクロール、凶暴で優雅で落ち着きのある鷹の爪をイメージしたクローなど他にもまだまだ星型やハート型といったデザインがある。
クロムハーツのアクセサリーの値段は決して安いとは言えないが、到底手が届かないほどの価格でもない。少し頑張って仕事、節約をしたら手に入れられる金額である。学生や若者に人気があるのが納得いくデザインが多く取り揃えられている。
この他にもフランスのジュエリーブランドのカルティエ、イタリアのローマで誕生したブルガリ。

このブルガリのアクセサリーで注目の商品があります。それは指輪なのですがただの指輪でありません。デザインはシルバーにブルガリと彫刻がなされたシンプルなデザインなのですがこの指輪には秘密が隠されています。この指輪はブルガリが創業125周年を記念して作られたもので、ブルガリには珍しくシルバー製の指輪である。この指輪の定価は3万9900円で、これを購入すると自動的に7600円が恵まれない子供達に寄付されるシステムになっている。ブルガリが国際援助団体のセーブザチルドレンのキャンペーンに賛同し作られた指輪なのである。世界各国のスターやスポーツ選手などがこのリングを付けてキャンペーンの促進を行なったことで話題を集めたブルガリの商品なのである。指輪を買うことで社会貢献にも参加できる一石二鳥な指輪である。ブルガリのアクセサリーとしては高価でないのでお求め安く、その購入費用の一部が寄付されるこの仕組みは画期的で誰でも参加できる。このようにアクセサリーを通して世界中にいる恵まれない子供達に夢や希望を与える事も出来るのである。アクセサリーで小さな命を救う素敵な企画に多くの人が参加し口コミや広告媒体を通じて露出度、知名度、認知度を上げて飢餓で苦しむ子供達を一人でも多く救うことが出来るのが本望です。

アクセサリーを扱っているブランドは無数に存在する。その中でもアクセサリーを通して何か出来ないかとアイディアを考え、実行するブランドもある。ファッションの一つのアイテムとしてだけではなく社会の役に立てるアイテムでもある。これからますますこういった活動が増え、一人でも多くの意識改革が出来るようになれば最高である。 $q." -rt","count" => 3,);//←※リツイートを除く。表示件数:3件。 echo "
\n"; echo "

『".$q."』 最新ツイート

\n\n"; $results = search($query); foreach ($results->statuses as $result) { echo "

\n" . "
\n

@" . $result->user->screen_name . "

\n" . "

" . $result->text . "

\n" . "

" . convert_to_fuzzy_time($result->created_at) . " - \n". date('Y年m月d日',strtotime($result->created_at)) . "

\n" . "
\n
\n
\n\n"; } echo "
\n\n"; ?>

Favorite

吉原 ソープ モデル

池袋 セクキャバ

十三 風俗 求人

Last update:2018/6/12